琴ヶ浜竹灯りの宵

こんばんは。
今日は仕事でしたが、17時に終わり、琴ヶ浜竹灯りの宵イベントに行ってきました。

DSC06374.jpg

到着したのが、18:30頃。
イイ感じです。

DSC06375.jpg

駐車場からステージ前までの間にお洒落なお店が出ています。

帽子フェチにはたまらんお店も出ています。

DSC06376.jpg

FBのお友達の「hocca」森本さんも出店されてました。

DSC06399.jpg

幻想的で素敵です。
竹をこんな感じに彫って、中には蝋燭で・・・綺麗ですね。

DSC06401.jpg

DSC06377.jpg

ですが~、もうステージ前に到着する前から「揚げどらやき」を買い食いする夫。
こんな甘いものを食べるひとの気が知れませんー。

DSC06386.jpg

浜辺に到着。
ステージ後ろには、この様に竹灯りが美しく並んでいます。

DSC06384.jpg

なかなか私のデジコではうまく撮れません。
コレが限界です。

DSC06379.jpg

言っておきますが、実際はもっときれいです。

DSC06395.jpg

いよいよ「マイケル金子」さんのライブが始まります。

DSC06397.jpg

なんとも素敵な歌声です。
この年になると、真昼間のイベントはどうも苦手になり、こんな夜の静かな月明かりのイベントなぞ最高ですね。

DSC06394.jpg

マイケルさんが、いままでのライブの中で一番素敵なステージだ!と言われておりました。
ホント、波音と竹灯りと月明かりが最高の演出となり、マイケルさんの優しく甘い歌声が最高にマッチしてロマンチックでした。

DSC06390.jpg

まぁ、お約束のルービーです。
今夜はお言葉に甘えて、私が飲ませて頂き、夫には運転をお願い致しました。

芸西村さま、今宵は、素敵な夜をありがとうございました。
帰ってワインを飲み、ゆっくり眠れそうです。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!