大ちゃんと香美バルのお知らせ

こんばんは。
さて、今日は職場(アクトランド)の大五郎さまが、ちょっと御殿の掃除の合間に裏に連れて行こうとしたら・・・
事務所への扉の前で動かなくなりました。
大ちゃんは、この事務所が大好きらしく、どうしても中に入りたい様子(笑)

DSC06485.jpg

ちゃんとお座りして開けてくれるのを待ってますが、もちろん誰も開けてなどくれませんー。

          DSC06484.jpg

中に、スタッフがいるのを知っているので、入りたくてたまらないのです。可愛いー
(私もこの奥におります)

DSC06488.jpg

誰も開けてくれないんで、怒り気味の大ちゃん。
結局、裏に連れて行かれました。あ~あ。・・・

DSC06486.jpg

そして、近いっ!!チューしそうになったじゃん(^^ゞ

毎日、可愛い大五郎さまです❤
大好き!!

そして、お知らせです。
本日より、発売開始になりました香美バルの前売り券!!

         kamibar_poster.jpg

去年も行きましたが。今年も行きます!!
今月号の「ほっとこうち」さんにも載っておりますが、その画像は、去年、アリサワさんの立ち飲みBarで呑んでる写真で~す(笑)

今年も楽しみです。新しいお店も増えてパワーアップしてますよ。
皆様もぜひお得な前売り券を購入して行きましょう。

DSC06489.jpg

そんな今夜は、「家バル」なんちゃって
食後の寝酒タイムです(^O^)/

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!