こんばんは。
さて、今日はイベントのお知らせをします。

第82回シルバー手造り展
開催日*10月31日(土) 11月1日(日)
開催時間*10:00~15:00
開催場所*高知県立ふくし交流プラザ

以前、行ったときのことをブログやFBに書きましたら、結構ご存じない方ばかりで、「やる前に教えて欲しかった」と苦情の(笑)お声を頂きましたので今度は叱られない様に書いときますね。

シルバー手造り展←第81回の様子はコチラ!!

★お買い得情報★
 11月1日の13:00~15:00までタイムバーゲンを開催します。
 前回、私も丁度この時間になり、途中からバーゲンが始まったので、少しお安くしていただきました。
 しかし、人気のものは初日に売れたりしますのでご注意下さいませ。
 ※元々が良心的な金額なので、激しく値切ることは遠慮した方がよろしいかと思います。←余計なお世話です(^_^;)

さて、ワタクシ、ココ1年の間にめっきり太ってしまいまして(涙)、先日よりダイエットを初めてみました。
しかし、この年でのダイエットのつらいこと、つらいこと

DSC07015.jpg

今夜は、ちなみにこんな感じ。
油を使わず、肉も食べないという過酷な食事です。

しかし、明日は呑み会だというのに、痩せられるのか?自信ありません。が、ガンバります。
そして、毎日頑張って職場のブログも更新してますが、なかなかランキングが伸び悩んでおります。
ぜひ応援してくださいませ。

DSC07014.jpg

職場の大ちゃんが、「お手」「おかわり」を覚えました。かわゆい。

アクトランドブログ

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!