こんばんは。
今夜は、香南市で美味しいみかんを作られてる素敵な方と飲み会です。
東京のデパートでも大人気の「山のてっぺんましろのみかん」の間城さんです。

DSC07035.jpg

お店は、香南市野市町に「すし正」です。
すし正←詳細こちら。

DSC07042-001.jpg

はい、右の方が間城さんです。
もうかれこれ観光協会時代からなので長いお付き合いです。

DSC07037.jpg

間城さんの作っている「黄金柑」のリキュールも持ってきて下さいました。
美味しい~。おかげでほろ酔いです。

DSC07031.jpg

DSC07032.jpg

今日は、間城さんお忙しくて遅れて来られたので、実はウッチーとお先にカンパイしました(^O^)

DSC07034.jpg

「すし正」一日3食限定の手作り蟹クリームコロッケです。
なんとか食べれました(^O^)/美味し過ぎー

DSC07040.jpg

久し振りの再会で楽しいお酒です。

DSC07039.jpg

サザエ壺焼きなんぞも頂きました。

DSC07038.jpg

ウツボのから揚げです!!ダイエットしてるのに・・・今夜はイイのです。

DSC07033.jpg

お酒すすみます。
すし正、社長も来て下さいました。

DSC07036.jpg

香南市ならこちらも忘れてはいけませんね。
赤岡町の高木酒造様の「豊ノ梅」冷洋酒頂きます。
あ~楽しい話に美味しいお酒で酔いました。
こうして、協会を辞めてもお誘い頂けることに感謝です。
間城さん、楽しい夜をありがとうございました<(_ _)>

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!