ラリーニッポン来る!!

こんばんは。
今日は、職場(アクトランド)に、ラリーニッポンの方々が立ち寄ってくれました。

RALLY NIPPON←こちらご覧ください。

こちらに参加できる車は・・・1974年12月31日までに製造された車両(但し、レプリカモデルは参加を認めない。)。
参加車両は陸運局から認可されたナンバープレート取得車に限られる。
大会実行委員会にて認められた車両。とのことです。

四国に上陸し、京都~四国一周~京都と日本をかたち作ってきた歴史的に重要な地域を巡り、日本が世界に誇る美しい宝を再発見していきます。

9:20頃~続々と名車の数々がうちの第1駐車場に入ってきました。

25.png

1

ため息の出る光景です。

DSC07128.jpg

1

名車が73台でございます。
乗っている方々の装いも素敵で、皆さんお洒落です。

詳しくは、アクトランドブログにも書いておりますのでご覧下さいませ。
アクトランド公式ブログ←よろしく!!

2

そして、スーパーカーも止まっております。
こちらは、某・見に来られた方のお車です。

レクサス「LFA」です。
限定500台のトヨタ自動車の日本で一番高いスーパーカーです。

3.png

こんな美しい車、一度乗ってみたいですね。
ブログにも書きましたが、あのお騒がせ有名人パリス・ヒルトンが乗っているらしいですよ。
しかも彼氏のプレゼントだそうで、・・・ふぅ~ん~~~って、この世の話か!って感じですわ。

まさか、職場でラリーニッポンの車が見られるなんて夢にも思わず、今日は得した気分でした。

あっ!と言う間に、お昼になり、珍しく「社食」←っていうのか?
とにかくアクトランドの食事です。

「かつおうどん」です。

DSC07129.jpg

大好物の鰹の茹で節と、ゆずシュレが入っていて、サッパリとして美味しいです。
皆様もぜひ。夏メニューなので30日までですよ~。

DSC07133.jpg

こんなにボーとしてますが、大ちゃんも名車の数々に大興奮でした。ブログに書いてるよ。
是非ご覧くださいまし。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!