haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

香美バル

こんばんは。
今日は、仕事を5時チンで終了し、「香美バル」にGOGO!!
香美バル←コチラ!!

DSC07236_20151030215000707.jpg

香美市のまちを飲み歩くって企画!!
昨年に引き続き、2回目の参加です。

まず1軒目は、腹ごしらえのコチラ!
「ヘイポーラ」さんです。お好み焼き屋さんです。山田では元祖?です。
久し振りに来ました。

DSC07237_20151030215002ef0.jpg

まず、生ビールでカンパイ。もちろん相方は夫です。

DSC07238.jpg

ここは、チケット1枚で、お好み焼きミックスと生ビールです。

DSC07239.jpg

お好み奉行が焼いてくれたのでカンペキの美味しさです。
ここで、腹ごしらえOK!!

DSC07247.jpg

お次は、ここ!!ここに寄らんと、社長にこっぴどく叱られる(笑)ので、昨年に引き続き来ました。

DSC07240.jpg

松尾酒造では、社長の大判振る舞い?で、飲み放題というか試飲し放題です。

DSC07241_20151030215929568.jpg

はい、1杯目、夫とカンパイ。
・・・すると、社長に「やっぱり仲がえいじゃないか」と言われるけど、ホンマかいな?って感じです(笑)

DSC07242.jpg

おつまみの「うるめ」や柿の種頂き、大吟醸頂き、ほろ酔いで記念写真ー。

DSC07246.jpg

松尾社長と私。えい感じでしょう?

そして、お次は、「ふらっと中町」に行きます。

DSC07250.jpg

月光仮面、もとい、石川さんのバンドの演奏を楽しみ~~~~

DSC07249_20151030214926400.jpg

鶏蕎麦、食べつつ~・・・っていうか、この鶏蕎麦、最高!!めっちゃ美味しいのでオススメです。
ありがとー。美味しかったです!!
で、この鶏蕎麦、ハイボールを作ってくれるのは、香美市にお勤めのイケメンです!!

DSC07248.jpg

で、次は、地元酒蔵、「アリサワ酒造」の綾さんの立ち飲みBarです。

DSC07254.jpg

チケットで注文できるのは3種類です。

DSC07252.jpg

美人の綾さんとメニュー。

DSC07253_2015103021490338f.jpg

DSC07256.jpg
アテは、毎年綾さんコダワリのアテです。

柿の種も特殊なもので、ピーナツが超燻製。

DSC07255.jpg

まぁまぁ、酔ってきましたわー。

とかしてると、前職場のKさんがハロウィン仮装、何故か和調の巫女さん。
とりあえず、嬉しがりの夫は記念写真。

DSC07257_20151030214844f00.jpg

そして、お次は、「呑たん」。

DSC07258.jpg

香美バルのお客様と、いつものお客様でごったがえしで申し訳ない。

DSC07261_20151030214756caa.jpgDSC07260.jpg

チケットでは、馬たたきもしくは、スジ煮込みです。
それぞれ注文してみました。

DSC07259.jpgDSC07265.jpg

えーと、気付きましたでしょうか?
もう、シャツの腹のボタン、止まらなくなりました(汗)ありえませんしー。

DSC07263.jpgDSC07266.jpg

夫婦とも酔っています。しかも、まだ8時半ー(T_T)

DSC07270.jpgDSC07268.jpg

帰りに、お店の方から、こんなハロウィンお菓子もらいました。
素敵な心遣いですね。お店の良さを感じます。

「呑んたんにまたきてね」と書かれてます。また行きたくなりました(^O^)/

今年の「香美バル」もいろんな素敵な方にお逢いし、声をかけてもらい楽しかったです。
こんな素敵な取組、大変だと思いますが、ぜひ続けて欲しいです。
今宵もめっちゃ楽しかったです。ありがとうございました。

「香美バル」明日も開催です!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。