LOVE&PEACE 高知龍馬フェス 2015

こんばんは。
今日は、まぁまぁ忙しい一日でした。

朝は、いつものように早く起き、掃除洗濯をし、お出かけの準備!!
昨日に引き続き、「香美バル」に~
今日は、カフェに行きます。

DSC07273.jpg

昨日、こちらのオーナーとアリサワさんの立ち飲みBarでお会いしました。
ので、こちらにお邪魔しました。
Royal Niboshi coffee stand ロイヤルニボシコーヒースタンド】
高知県香美市西本町3丁目1-24
営業時間  9:00~18:00
定休日   木曜

DSC07272.jpg

看板がありませんが、お洒落な店内なのですぐわかりました。

DSC07274.jpg

バルチケットで、ドリンク&BLTが頂けます。
夫は、アイスカフェラテです。

私は、ホットのカフェラテです。

DSC07275.jpg

めっちゃ、洒落てる❤珈琲美味しい~。

DSC07276.jpg

今日のランチとなりました。
お洒落で素敵なお店です。もちろん珈琲も最高!!
また来たいな~。
そして、12:30~始まるフェスに春野に向かいます。

LOVE&PEACE 高知龍馬フェス 2015

はい!コチラでございます。

DSC07279.jpg

出演者の皆様は撮影禁止なので、雰囲気だけで失礼します。
会場は、春野運動公園です。

DSC07281.jpg

さっき食べたのにもかかわらず、「土州焼き」を買いました(^O^)/

DSC07282.jpg DSC07284.jpg

お知り合いの出店がいっぱいで、どこで買おうか悩みます(^_^;)
上は、桂浜水族館の志名さんがはんばいされてたので、「みませプロジェクト」のめひかり唐揚げ、みませ天を買いました。
もうダイエットとか言ってる場合じゃありません。
久礼のおとーちゃんこと、川島あきさんも出店されてました。

いちむじんから始まり、最後トリの原田真二まで5時間!!
実は、原田真二の大ファンでございましたので、最後までノリノリで楽しませて頂きました。

DSC07294-001.jpg

ブレッド&バターの大好きな曲「あの頃のまま」が生で聞けて感激でした。



夫は私よりずいぶん年が下なので、知らないと言ってましたが、大好きな曲のベスト10には入ります。
ユーミンが作った有名な曲なのですよ。

あと「猫」にも感動!
こちらも夫は知りませんでした(^_^;)

近くにいたお若い男性は、庄野真代の歌を聞いて、「うまいにゃあ~この人」って言っておりましたが、横から「当たり前じゃ!」とツッこみたかったです(笑)

とにかく私の青春時代の懐かしい楽曲が聞けて最高でした。

で、春野を後にし、また香美市に行き、夕食の香美バルは、「兵庫ラーメン山田店」です。

DSC07295.jpg

「キムチラーメン」カツトッピング!
おいおいダイエットはどうなった?と言う声が聞こえそうですが、いいんです。
また明日から心を入れかえて真面目に取り組みます。

あ~充実の一日でした。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!