haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

セレベスのチップ

こんばんは。
皆様、セレベスってご存知?
いわゆる「里芋」の仲間ですがデカイです。

DSC07415.jpg

はい、こちらセレベスです。
いの町の水田農園さんのお芋です。

DSC07416.jpg

このまぁまぁ大ぶりのキウイと比べてもこの大きさです。

・・・で、このセレベスを水田さんが試しに「チップス」にされたのですが、ちょっといただきました。

DSC07408.jpg

DSC07409_20151105195527ec3.jpg

うまぁ~い
もちろん添加物なしの里芋チップ、子供のおやつに最高ですね。
私にはビールのおつまみとして合う!合う!!
これ、製品化して欲しいです。
水田さん、お願いします<(_ _)>

DSC07417.jpg

とか、言ってる私ですが、体調が絶不調です。
子供のころからアレルギー体質で、今の時期、もうテキメン駄目です。
この一日の温度差、ほこり、など、季節の変わり目にアレルギーが起こり、夜もろくろく寝れません。
今日はガマンしきれず、昼休みにドラッグストアで購入してきました。

飲んでマシになりました。
もっと効くお薬があれば誰か教えて欲しいです。

もう目がウルウルするので早目に寝ることにします<(_ _)>

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!


該当の記事は見つかりませんでした。