こんにちは。
今日は、夫の集荷についてって、あちこち行きました。
私も一緒に我が家の野菜の購入もします。

そしてお蕎麦を食べに土佐市に行きました。
目当てのお蕎麦はこちらの中にあります→ドラゴン広場

DSC07444.jpg

店名 そばマルシェ~ボヌール~
住所 土佐市高岡町甲2116-3 ドラゴン広場内
休日 第2・第4月曜日
時間 8:30~17:00

はい、こちらです。
そばマルシェさんです。

DSC07445_20151107133705e63.jpg

メニューはいろいろあり、朝は「蕎麦モーニング」もあります。

DSC07446_2015110713370674f.jpg

「キリンサイプロジェクト」という取組をされています。

キリンサイは熱帯性の海草で、宇佐町で養殖研究がされています。
これを売り出そうと作られたのがキリンサイそば!!
そば粉にキリンサイの粉末を練りこんで作られた蕎麦なのです。

          fb46487ce3619be059a49537e3e05b4d-300x300.jpg

ちなみに上がキリンサイです。
コリコリしてそうですね。
カリウム・ミネラル・鉄・カルシウム・β-カロテンなどの栄養成分を含んでいるそうです。

DSC07447.jpg

はい!こちら「かき揚げ蕎麦」800円です。
かき揚げも美味しく、蕎麦もモリモリ入り、かなりの大盛りです。
うちの夫が「めっちゃお腹いっぱいになる~」と言うくらいですから(笑)

私は、「日替わり蕎麦定食」にしました。600円という安さ。

DSC07448_20151107133721175.jpg

ごはん・惣菜・サラダ付きです。

DSC07449.jpg

キリンサイ入りのお蕎麦、めちゃ美味しいです❤
サラダにもキリンサイが入ってて美味しかったです。

ドラゴン市場、お野菜もお安くて、他にもいろんなお店も入ってるので楽しいです。
また来ま~す!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!