こんばんは。
今日は、仕事が終わってから、高知空港に夫を迎えに行き、夫の仕事に付き合い、結局夕食が8時頃になり・・・
四万十町にある「満州軒」の支店?に行ってみることに!

DSC07716-001.jpg

こちら、お店の目玉メニューの「ジャンめん」¥880です。
四万十町と同じ味だー!!感激!!

DSC07717.jpg

お店の情報は上を見てね。
場所は。。。

DSC07718.jpg

ちなみに私は行き過ぎて、引き返しましたが、昔住んでたマンションのすぐ近くでした。

美味しいので皆様もぜひ!!

さて、今週末から、高知さんさんテレビ様主催のグルメ博が開催されます。
全国美味いものグルメ博←こちらクリック!!

土曜日~姪(中2)を預かるのですが、姪はこんなグルメ博が大好きで、「たまちゃん(うちの夫)に連れてって欲しいな~」と言ってます。
夫は可愛い姪に弱いのできっと連れてくことでしょう。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!