こんにちは。
もうすぐ、香南市の名物?イベント「冬の夏祭り」が開催されます!!
私も、昨年まで本部席で仕事をしておりましたが、今年はアクトランドのスタッフとして仕事です。←やっぱり仕事でした。
なかなかプライベートでは行けませんー。

img05327.jpg

img05326.jpg
※上はちっちゃいですが、クリックすると大きくなります。

祭りの2日間は、アクトランドからボンネットバスのシャトルバスが走ります。
※ゑびす昭和横丁の時のような感じです。
「冬の夏祭り」会場付近にももちろん駐車場はありますが、狭いので、良ければアクトランドに車を置いて、シャトルバスで行きませんかー?
バスは会場スグ近くで降りられますので便利です。

私のブログを見て下さってる方は、「冬の夏祭り」がどんなイベントかご存知でしょうけど、もしや知らない!って方のために過去のイベントの様子をリンク貼りますので、ぜひご覧下さい。
※ご興味がある赤文字をクリックすると私のブログが見られますのでどーぞ!

2012年の冬の夏祭り1日目

2012年2日目

2013年1日目

2014年1日目

1476142_557017174379891_1944509195_n.jpg

上は何年か前の「冬の夏祭り」です。
もちろん頭の上には「赤岡シャポー」必須です!!

P1050778_201311301922424f9_20151125160209ac5.jpg

皆様、祭りに来たら、これを買って、頭に乗せて下さいね。
祭り会場では、当たり前なので恥ずかしいことはありません。・・・ハズです。

P1050777_201311301922406a5_20151125160208e95.jpg

私は、初日はアクトランド内で仕事ですが、2日目はシャトルバスに乗る予定です。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!