haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

第8回 さかわ・酒蔵ロード劇場2015

こんばんは。
今日は、夫と佐川町の第8回 さかわ・酒蔵ロード劇場2015に行ってきました。

DSC07869.jpg

佐川町上町地区の白壁の建物に光の切り絵や絵画などの芸術作品を投影し、一夜限りの光の劇場として、幻想的な雰囲気でロマンチックです!!

DSC07864.jpg

なんて素敵なんでしょう。
建物の中では、素敵な演奏が~~~~❤

DSC07867.jpg

DSC07873.jpg

こちらも投影ですが、美しいですね。

DSC07872.jpg

こんな素敵なイベント、いいですね。(問題はお天気だけですね)
今夜は、良いお天気で少し寒かったけど、イイ感じの夜でした。

DSC07870.jpg

こういう旧家が観光協会の事務所だなんて羨ましいですね。

DSC07871.jpg

本当にこの司牡丹の酒蔵の通りは、なんとも素敵です。
古民家フェチの私はたまらんです!!

DSC07877.jpg

そろそろお腹が空いてきました。by、夫(笑)

DSC07879.jpg

うどん300円!!
こういうところで食べると美味しさ倍増です!!

DSC07880.jpg

おばちゃん達頑張っています!!

DSC07883.jpg

佐川のお友達!ひろこさん(^O^)
やはりヤッてました、コスプレ!!
もうひろこさんの場合、コスプレというよりも、なりきり?って感じです。
こちら、オソマツくんですよね。

DSC07884.jpg

12310692_612901085505472_7256168718166780319_n.jpg
※あまりの完成度にひろこさまのFBから拝借!!

ひろこさん達が販売していた「おでん」購入!!
ここで、司牡丹熱燗とかあれば最高だったのにぃ~。残念、売ってなかったよー。

DSC07878.jpg

徳永泰次郎さんの灯りのオブジェです。
美しいぞね~~~~❤

DSC07875.jpg

そして、佐川町在住の漫画家・橋村さんのパロディお菓子の投影もありました。

佐川町のこの街並み、好きになりました。
空き家もあるようなので、住みたい衝動にかられました。

DSC07889.jpg

帰りに、牧野富太郎先生の資料館にも寄り、こんなんイタダキました。
素敵!!栞に使わせて頂きます。

DSC07885.jpg

ありがとう、佐川町!!おかげでロマンチックな夜を過ごしました。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。