haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

じゃんじゃかで焼肉

こんばんは。
今夜は、無性に「肉」な気持ち。
前からちょっと行ってみたいなー。と思っていたフジ野市の中にある、コチラに行ってみました。
じゃんじゃか野市店

DSC07942.jpg

3コースある中の、プレミアムコースにしました(^O^)/

DSC07930.jpg

プレミアムコースのみで注文できる国産牛サーロインステーキを注文!!

DSC07932.jpg

塩とレモンでいただきます。

DSC07931.jpg

じゃんじゃか注文します。
夫は生ビール呑んでますが、私はアッシーなのでウーロン茶です。
いいんです、いいんです、食べるので。

DSC07933.jpg

海老、ほたてなんかも頼み・・・

DSC07937.jpg

画像は少ないですが、こじゃんとお肉を注文しました。
あげくの、私は「韓国冷麺」です。
夫は、ごはん、玉子スープなどモリモリ頼んでいます。

DSC07939.jpg

そういう私も、ご飯(小)、広島菜漬け、韓国のりも注文。

DSC07940.jpg

デザート、夫は、キャラメルナッツパフエとチョコパフェ。

DSC07938.jpg

すごいねー。

DSC07941.jpg

私も負けじと、メロンシャーベット、杏仁豆腐も頼みました。

あー太っちゃう~。
でも我が家はたまにしか焼肉食べないので、たま~の贅沢です。

それにしても月曜日だというのに、満席の上に並んで待っています。
恐るべし、食べ放題!!

ご馳走様でした。

私が毎日更新してる→創造広場アクトランド公式ブログもご覧下さい!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。