明日は冬の夏祭り!!

こんばんは。
いよいよ明日から2日間、香南市赤岡町で「冬の夏祭り」が開催です!!

         img05327-001.jpg

私の職場「アクトランド」からボンネットバスのシャトルバスが出ます!!

img05326-001.jpg

時刻表は、コチラです。
会場付近は駐車場がすぐ満車になるので、ぜひアクトランドの駐車場をご利用くださいませ。
野市の方は、うちから乗って帰ってくると、会場でアルコールもOKですよ。(もちろんその場合はアクトランドまで車できちゃダメですよ)
ちょっとボンネットバスに乗ってみたいって方も大歓迎です。

そして会場に到着したならば、冬の夏祭りにかかせない「赤岡シャポー」をお買い求めになり頭に乗せてください。

P1050778_201311301922424f9_20151204144644c9e.jpg

お手本!!(おっこう屋のあやえさん)

1625625_740594522688821_4017582729309684005_n.jpg

うちのアクトランドも田中の元タバコ屋さん(おっこう屋から北に少し行ったところ)に出店して、絵金機巧絵巻(絵金劇場)を見ていただきます。
なので、アクトランド版赤岡シャポーを作りました。
素晴らしいクオリティです。

DSC08002.jpg

私は2日目にシャトルバスに乗りますので、ぜひお声をかけて下さいね。

DSC08003_2015120414554320f.jpg

龍馬さん、可愛い

DSC08004.jpg

うちのマスコット犬「大五郎」も可愛く出来上がりました。

DSC07999-001.jpg

ボンネットバスもイイ感じですよ~。

DSC07996.jpg

ホンモノの大ちゃんは、正装で寝ています

冬の夏祭り、毎年楽しくて大勢のお客さんが来られます。
出店して入る方も仮装をしていたり、突然餅投げが始まったりと、奇想天外の予想ができないお祭りです。

10636102_742917152456558_490420116713751810_n.jpg

去年は、こんな世相を反映した笑かす仮装があったり、・・・
今年もどんな仮装が現れるか楽しみですね。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!