haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

冬の夏祭り終了

こんばんは。
昨日、今日と2日間、「冬の夏祭り」でした。
私は両日とも出勤で、今日は、アクトランドからのボンネットバスのシャトルバスのバスガイドでした。

DSC08041_20151206113944a2a.jpg

今日、8回ボンネットバスに乗りました。
朝一出発のバスには、このボンネットバスのブログ記事を見て、日帰りで東京から来て下さった男性のお客様でした。
毎日、アクトランドの公式ブログを書いてる私ですが、ランキングも60位とかで「本当に誰か見てくれてるのかな?」とか思いつつ、書いてるわけですが、今日の男性のお話を聞いて、ホントに嬉しかったです。
アクトランド公式ブログ←面白いので見てね。

DSC08028_20151206113923df0.jpg

DSC08032_20151206113905852.jpg

作家どおりは、こんな感じで、素敵な多肉植物の寄せ植えや、可愛いハンドメイドの帽子や、素敵なニットなどいろんなお洒落なものが並んでいます。

DSC08031.jpg

毎年来られてる帽子屋さん!!

DSC08030.jpg

DSC08029.jpg

毎年可愛い新作帽子が出店されています。
私も、パンダとトラの帽子を持っています。

DSC08039.jpg

ドルチェかがみさんもいます!

DSC08037_20151206113843b8c.jpg

多肉植物のGabu/Rieのりえさん。
可愛いマリオだ!!

DSC08051.jpg

そして、男らしいマリオは、野市町の焼肉「もり川」の森川さん!!
素敵~。

DSC08040_20151206113942651.jpg

もり川のビビンバ丼、美味しそうです❤

DSC08034.jpg

まれやの真理さんも毎度出店!!

DSC08053.jpg

高知市の人気店「ミヤタヤ」ご夫妻!!

DSC08057.jpg

今日の日曜日は、凄い人手です!!
こんな人出のなか、14時アクト発の便に大五郎を乗せてきました。

DSC08060.jpg

めちゃ大人しい大ちゃん。可愛い。

DSC08062.jpg

もう会場では大人気の大ちゃん。
その様子は、アクトランド公式ブログ←こちらでお楽しみください。

DSC08026_20151206113921e4f.jpg

アクトランド餅も投げましたわよ~。

DSC08054_20151206202541b83.jpg

お昼休みが短時間だったので、「いづみ屋」の恒例の焼きそば。
赤岡に来たら、コレ食べないとイカンでしょう。

今日は、仕事中なので、祭り自体を楽しむことはできませんでしたが、やはり「冬の夏祭り」は楽しいですね。
いきなり綱引きもチャレンジしましたよ。

今日はバスに乗ってくれた皆様ありがとうございました。
また楽しいイベントとのコラボ企画考えなくちゃ!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。