haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

焼肉もり川の牛タンカレー

こんばんは。
今日は、娘も夫も留守でパラダイスいえいえ、寂しゅうございます。
そんなときは、飲みに行くとこですが、雨が降っていてメンドイので家でDVD三昧です。

さて、今日のお昼のことですが、昼休みにひとりランチに行ってきました。
私の職場から車でほんの3分くらいの焼肉屋さんです。
いつもご夫婦に大変お世話になり、仲良くしていただいてます。

 焼肉もり川

DSC08137.jpg

店内、こんな感じで広くて綺麗です。
ちなみにうちの実家からは至近距離です。

DSC08136.jpg

働き者の奥様が準備してくれています。

DSC08138.jpg

ランチは、こちら!!
焼肉屋さんの「牛タンカレーランチ」です。

「大」と言いたいところですが、ここは「並」です。

DSC08139.jpg

じゃんっ!!
結構なモリモリです。

DSC08140.jpg

「大」にしてたら大変なことでした。
さすが、焼肉屋さん!タンがむっちゃ入っています。

DSC08141.jpg

ほら、ドッサリ!!
美味しい~~~~~(*^^)v

これで650円は安い!!

皆様、ぜひオススメです。
来年の1月から、ランチのメニューが増えそうだとお聞きしました。
私の好物の「ビビンバ丼」なんかもあるといいなーいいなー!と思っております。

そしてお知らせ!!
こちらの店主森川さんの韓国料理教室が開催されます。

ネットとか、なにも紹介されてないのでレア情報です。

【韓国料理教室】日時*12月20日(土)10:00~
場所*かるぽーと 10階調理室
持参するもの*エプロン・三角巾
参加料・無料
募集人数*20名
お申し込み先*(088)882-8777 大韓民国民団高知県地方本部
当日のメニューは、簡単にできる韓国料理数品
講師*森川先生

昨年の料理教室の様子←前回は「天壇」の新井先生でした。

韓国料理教室1回目←この時がキンパです。
これをご参考に!!

私もこの様に2回参加しましたが、おかげでキンパ(韓国海苔巻き)もメチャ上手になりました。
男性も大歓迎の教室なのでぜひご参加下さいね。
お料理ができたら皆で食事会してお片付けして終了です。
かるぽーとに行くときは、かるぽーとから西に行ったスグのとこにある駐車場が激安でオススメです。
コンビニの間の道を西へ行くとスグです。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。