おはようございます。
昨夜は、職場の女性陣4人で「食べ飲み放題女子会」でした。

DSC08169.jpg

今宵は、「牡蠣」「長太郎」の食べ放題コースですよ~。

DSC08170.jpg

DSC08171.jpg

一番酒豪に見えるOさんが実はお酒がほとんど飲めないので、ソフトドリンク飲み放題になっています。
他3人は酒豪なので、アルコール飲み放題です。
ここまでは、上司なのにOさんに乗せてきてもらいました。

最初は、皆でさぬき市の志度に食べに行こうと!!言っておりましたが、いつ行けるやらわからないのでとりあえず地元でやろうと言うことになり、地元香南市の」夜須町にある海女にお世話になってます。

漁師料理 海女(あま) 

DSC08188.jpg

席は、海側の特等席です。

今回のコースは、「牡蠣&長太郎食べ放題コース」4000円と「飲み放題」1500円なのでひとり5500円です。
他にも●海賊焼コース 5品(カキ、長太郎、さざえ、エビ、ホタテ 等、5品と、タコ飯、汁物付)という食べ放題じゃないコースもありますよ。

DSC08177.jpg

牡蠣グッズはこちら。
軍手は片方にはめます。
手前のヤツを焼けた牡蠣の隙間につっこみ開けます。ましくはナイフでもやりやすい。
そして貝柱から外しレモン絞って食べます。
夜須町のフルーツトマトのサラダも出てきます。
こちらは予約特典みたいですね。

DSC08174.jpg

DSC08176.jpg

ガンガン焼きます!!
軍手はめて焼いて焼いて焼きまくります!!

DSC08179.jpg

牡蠣は大きくてプリプリです。

DSC08181.jpg

白ワイン、飲み放題メニューにはないので、別注です。

DSC08190.jpg

右が、Kさんです。
左が皆さんご存知の、前職場で8年近く一緒に働いていたウッチーです。
結局今も一緒に働いています(^O^)

DSC08185.jpg

DSC08183_20151212084603914.jpg

海老も食べ放題以外でございます。
食べ放題、飲み放題でもいろいろと追加注文ができますよ~。

DSC08197.jpg

左が、お酒がほぼ飲めないOさん。
アクトランドの責任者で、私の上司です!!
とっても男気満載の女性です!!

DSC08200.jpg

職場では、私とOさんとウッチーと3人で席(シマ)が一緒です。
私も入社してもうすぐ半年。皆に仲良くしてもらっています。

今度は肉行きたいね~とか、コストコ行こうよ~とか言う話で盛り上がりました。

〆には、「タコ飯」「具だくさん味噌汁」がこちらもおかわり自由で出てきます。

DSC08192.jpg

このご飯もメッチャ美味しいです。

すっごい美味しくて楽しかったです。
武村さん(海女オーナー)ありがとうございました。
また来ます!!

皆様、オススメですので予約して行ってみてね。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!