こんにちは。
今日は、JA本部の駐車場で開催されてる「JAふるさと感謝祭」に行ってきました。
ふるさと感謝祭詳細←明日もあるのでコチラご参考に。

DSC08339.jpg

10時20分頃に到着したら、もうこんな行列(@_@)
この行列は、スタンプラリーの抽選のガラガラです。
各お店で何か買うとスタンプを1個押してくれるので3個集めたらガラガラが出来るのです。
私は、残念賞でしたが、1等は、タラバ蟹、2等、メロンみたいな~感じです。
もう既に1等は11時の時点で出てました。恐るべし、ふるさと感謝祭。

私も米が当たったことあります。

DSC08337.jpg

DSC08340.jpg

今日は、職場のウッチーとウッチーの息子さんと3人で行きました。
ウッチーの目当ては、見元園芸さんのお花の苗です。

去年までは、ここで「香南ニラ塩焼きそば」焼いてたので、プライベートでくるのは楽しいです。
ウッチー、苗、大人買い!!さすがです。

私は、椎茸、こんにゃく、牡蠣、あさり、クレソンなどを買いました。

その後、3人でイオン高知に行き、買い物して、紅虎餃子房でランチしました。

DSC08341.jpg

ウッチージュニアは、塩ラーメンと小龍包です。

DSC08343.jpg

私は、「豚バラ青菜チャーハン」です。

DSC08342.jpg

ウッチーは、王道の「酸辣湯ラーメン」です。

あ~久し振りに夫以外のひとと買い物、楽しかった!!
やっぱ女同士、話すこといっぱいあって楽しいね。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!