素敵男子と忘年会

ついに大晦日でございます。
1年間、ブログをのぞきに来てくれてありがとうございました。
私のブログ人生も←オーバーやねん~(笑)も、かれこれ通算すると11年ほどでしょうか?いえもっとかもしれないけど思い出せませんー。

そんな私、昨日今年最初で最後の忘年会でした。
今までなら、12月の忘年会で10万円以上消費していた年もあったくらい忘年会(飲み会)に行っておりましたが、今年はこの1回きりです。
しかも、今から紹介する方達が誘ってくれなければ忘年会ナシの2015年となるとこでした(^_^;)あはは。

DSC08652.jpg

※上の写真:真ん中が、皆さんご存知のトマト王子ことローヒーさん、右が、広島からやっと帰ってきたYさん。

DSC08653.jpg

右端は、大阪に行ってしまったNさんです。
皆に久しぶりに逢えて超嬉しくて、お酒もガンガン飲んで4人で盛り上がり中!!
皆より、10歳以上年上でおばちゃんなのに、こうして誘ってもらえてシアワセです。

お店は、私もNさんも久しぶりに来た帰家~きち~です。
数年前は、よくカウンターで飲んだもんです。懐かしいー。

DSC08642_20151231105901264.jpg

お料理とかなんだかいろいろとパワーアップして入る感じで改めて素敵なお店ですね。

DSC08651.jpg

美味しい鶏のたたき?です。←メニュー名が定かじゃないので参考にしないでね。

DSC08649.jpg

DSC08645.jpg

DSC08644.jpg

お魚のすりみパスタ。

DSC08643.jpg

こちらのオーナーは確か中土佐町のご出身だと昔お聞きしていましたが、ここは私が高知で一番好きなお酒と言っても過言ではない西岡酒造の「純平」の冷を注文!
う~~~うまいっ最高です!!

DSC08648_20151231105841747.jpg

サバのカルパッチョ?です。
これは、チャレンジしようか?悩みましたが、辞めました(^^ゞ鯖嫌いをなんとか克服したい私です。

DSC08646_2015123110580469d.jpg

花ニラのユッケです。

DSC08647.jpg

あ~美味しかった!!
そして、2軒目はNさんのFB友達のお店です。

 BAR『IWASE MOTORS』 さんです。
男前の独身マスターです。

DSC08654.jpg

右の方がマスターの岩瀬さんです。

1622884_512564312197107_1949475799_n.jpg

洗練された素敵なお店ですね。
こんなお洒落なBar、久しぶりです。
マスター、おでん、美味しかったです!!

そんなこんなの忘年会、とっても楽しかったです。
次回は新年会でお会いしたいです。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。