haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

映画・白鯨との戦い

今日は、正月の代休でお休みでした。
なので、またまた映画を観に行ってきました。
白鯨との戦いでございます。
なかなか面白かったです!!
これに出ているクリス・ヘムズワース、結構好きだし。
「ラッシュ」の彼も素敵でしたね。

平日の買い物や映画、ゆっくりできてイイです。
ひとりでノンビリ買い物もしました。
映画後は、お約束のこちらでランチ。
イオン高知の「紅虎餃子房」です。

DSC09180.jpg

いつも注文する「豚バラ青菜チャーハン」です。

DSC09181.jpg

いつもは、スープが付いてないのに、今日はスープがついてました。(摩訶不思議)

DSC09182.jpg

映画のチケットを見せると、サービスで「マンゴプリン」です。美味しい~。

その後、「もう買わない!!」と決めていたのに、シャツとパンツを買っちゃうダメ女です(^_^;)

今夜は、職場の新年会でしたが、どうしても外せない用事があり、行けませんでした。
今夜は、体調がイマイチで、お酒もあまりすすみませんでした・・・。

DSC09183.jpg

DSC09184.jpg

夫の好きなグラタンを作ったけど、私は少しだけ。
でも夫がモリモリ食べてくれるので助かりました。

DSC09185.jpg

美味しいチーズも買ってたけど、イマイチすすまなかったー。もうトシかもね(笑)
体調のすぐれない時は、早く寝るに限ります。
体調管理は大事!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。

該当の記事は見つかりませんでした。