haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

極寒の中「七福」で焼き鳥

こんばんは。
日本列島に大寒波がやってきているそうで、香南市もありえない寒さです。
職場でもいろんな被害がありました。
わたしんちも、朝からエアコンが全く利かない、温水が全くでない、など凍てつく被害がありました。

そんな極寒のなか、夫が「七福」の焼き鳥がどうしても食べたい!!というので、この寒さの中、行っておりました。

DSC09306_20160125203209206.jpg

私はヒートテックじゃ、スパッツじゃ、「それ着すぎやろ?」と言われるくらい着込んでお出掛け。

DSC09307.jpg

いつもは、焼き鳥には生ビールですが、今宵は「熱燗」土佐鶴です。

DSC09313.jpg

まぁ、熱燗、焼酎ロック、夫は南の冷、とかいろいろと飲みます。

DSC09312.jpg

こちら、「軟骨」。

DSC09311_20160125203154e25.jpg

これは「ぼんじり」よ。

DSC09308.jpg

大好きな「にんにく」と「かしら」やったかな?です。

DSC09309.jpg

夫は、何故か?東京マラソンのスタッフジャンパーです。なんでやねんー。

DSC09316.jpg

きたきた!!大好物の「タン」です。美味いよ~。

DSC09319.jpg

仲良しのてるりんこと、輝平さん。
なんと、走って香美市から参加!!

夫がFB(フェイスブック)で、お誘いしたら、本当に走ってきてくれました。
私は一足先に帰らせてもらい、夫のお守りを頼んできました。

DSC09317.jpg

〆のラーメン食べて、代行さん呼んで帰還!!

私はもうトシなんで、遅くまで飲みませんー。
明日も仕事だしね。

男二人、楽しんでいることでしょう。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。

該当の記事は見つかりませんでした。