こんばんは。
今日も寒かったですねー。
明日から寒さが和らぐってのは本当かな?

さて、昨日は「焼き鳥」食べに行ったので、今日は家で大人しく夕食です。
寒いので、こちら!!
久礼の大正町市場で生まれた「かつお・まぐろ・ いか・しいら」を使ったシーフードのスープカレー❤

DSC09335.jpg

その名も、なぶらスープカレーです。

DSC09336.jpg

パウチを湯煎して温めます。
※レンジでチンしても良いです。
ごはんは、スープカレーなので別々にしますよー。

DSC09337.jpg

ちょっとカイワレ大根を浮かべてみました。
なかなか量が多めです!!

DSC09340_2016012620011557c.jpg

鰹やイカがゴロゴロ入っています!!
ペロッと食べちゃいました。
めっちゃ美味しかったです。

DSC09341.jpg




動画も見てね!!
なぶらスープカレー←食べてみたい方コチラ!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。