haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

自宅で日本酒三昧

こんばんは。
今日は2月3日、世間は節分の日です。
しかし、今夜の我が家の夕食には「恵方巻き」も「節分豆」もないですー(//>ω<)

DSC09516.jpg

でも、夫がこんなラベルの日本酒を取り寄せてくれていました。
嬉しいね。

DSC09509_20160203203355d2a.jpg

DSC09512.jpg

夫の好物の刺身を買ってきました。
香南市赤岡町の「河村鮮魚店」でお願いして。。。

DSC09514_201602032033396f1.jpg

「いせぎ」「鰹のたたき」です。
他は、こんな感じです。

DSC09513_2016020320340000b.jpg

「フルヤジラー油」冷奴。

DSC09511.jpg

私はウツボが大好物なのですが、先日いただいた「ウツボの燻製」です。
美味すぎぃ~~~~~~
めっちゃ美味し過ぎ~~~~

DSC09517.jpg

合う!合う!!日本酒にもビールにも最高ですね。

ちょっと居酒屋に行くよりも呑んだかもー。

DSC09520_20160203203343b7e.jpg

帆立の煮付け。

DSC09521_20160203203422463.jpg

赤ウィンナー。・・・ともう屋台化している我が家(笑)

DSC09522.jpg

今夜もお酒もアテも美味しく、これって幸せ。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。

該当の記事は見つかりませんでした。