今宵も「七福」♪

こんばんはー。
今日は、5時に仕事が終わり、行きつけの香我美町山北の「美容室オレンジハウス」にカット、白髪染に行きました。
ついでに夫もカットね。

夫も私も「こんなにしてー!」と、似ても似つかない俳優の名前をあげたりして、結果は、いたって普通(笑)

その後、いつもの「七福」に!!

DSC09560.jpg

かんぱ~い!!

DSC09563.jpg DSC09561.jpg

大好物の「すきみ」「タン」よー。

DSC09564.jpg DSC09566.jpg

最初の1杯は、生ビールだけど、2杯目は、日本酒よー。
大吟醸!!←高級。

DSC09568.jpg DSC09569.jpg

夫がいるのに、手酌ですわー

DSC09570.jpg

もう酔いまつ!!

DSC09565.jpg

日本酒には「松前漬け」よ。
これは、もちろんメニューにはありません。
毎年、いただくけど、めちゃ美味しい。大将の手作りです。

DSC09578.jpg

焼き鳥屋さんなのに、大将にアレ作って~コレ作って~とうるさいアラフィフです。
上は、「牡蠣のベーコン巻」です。
あーワインに合うのになー。とかホザいてると・・・ワイン出してくれた。
大将は、いつも優しいです❤

DSC09574.jpg

そんでもって、〆のラーメン食べて、帰還です!!

あー今宵も楽しかった。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。