haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

今夜はお好み焼き

こんばんは。
私、明日から出張でございます。
広島の方に参ります。

なので、仕事から帰ってきて狂ったように掃除をし、風呂掃除もしました。あー疲れた。

夕食は、夫に作ってもらいます。
広島に行くってのに、「お好み焼き」です(^O^)あはは・・・

DSC09652.jpg

我が家は、お好み焼き、鍋は夫の担当です。

DSC09654.jpg

モダン焼きの海老・豚です。

DSC09656.jpg

やまといも入りでめちゃ美味しいです。
夫は大学生の時、松山のお好み焼き屋さんでアルバイトをしていたので、上手に焼いてくれます。

DSC09653.jpg

今日は、春めいたビールを見つけたので買ってみました。

DSC09658.jpg

お雛様も出してみました。
チッコイです(笑)

DSC09659.jpg

もひとつ出してみました。
更にチッコイです。

実家には娘のブランドものの高級雛飾りがありますが、母が入院しているので出すことは不可能です(^_^;)
今年はこれで我慢です。
すぐ出せて、すぐ片付けられるのでラクチンです。

しかし、よく見ると、御内裏様の顔が汚れています(゚д゚)ごめんね。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。

該当の記事は見つかりませんでした。