鯨人カフェ3周年パーティー

こんにちは。
いささか二日酔いの私ですー。
夫は二日酔いもなんのその、早朝より起きてゴルフに行きました。

昨夜、とっても素敵なパーティーに参加しておりました。
鯨人カフェの3周年パーティーです!!
※くじらんちゅうカフェと読みます。

DSC00315_20160221082040469.jpg

みちよさんのご挨拶で始まりました。

DSC00310.jpg

素晴らしいお料理の数々ですが、まず伊勢海老!!

DSC00309.jpg

お刺身も凄い美味しかったです。

こちらは、浦戸にあるカフェで、知る人ぞ知る週に3日営業のランチが美味しいカフェなんです。
こちらを経営されてるみちよさんとは、とあるパーティーでテーブルが一緒になり、・・・そこからがきっかけで、夫がお野菜を卸させて頂いてます。

DSC00335.jpg

左の方がみちよさん!!
みちよさんが、めっちゃ明るくて楽しい方で、集まられてる方も多彩な方々です。

DSC00313_20160221082125b85.jpg

DSC00312_20160221082124372.jpg

素晴らしい心のこもったお料理の数々。
出し物も、ビンゴゲーム、イントロあてクイズ、仮装、カラオケなど・・・いろいろと嗜好を凝らしたパーティーです。

DSC00322_20160221082044088.jpg

ビンゴゲームでは、なんとっ!!メロンを頂きました。

DSC00323_20160221082023ce7.jpg

DSC00325_20160221082024eab.jpg

みちよさん達の仮装は、メイドさんです。

DSC00317.jpg

可愛いー。もうみんな大爆笑です!!

DSC00320_20160221082043c79.jpg

私の左のメイドさんは、香南市夜須でお野菜を作られてるユカさん。
今日、香南市から乗せてきてもらいました。
なのでユカさんは、シラフでこのノリです(笑)スバラシイー

DSC00333.jpg

カラオケも盛り上がってます。

DSC00329.jpg

DSC00332.jpg

DSC00331.jpg

こんな楽しいパーティーは久し振りです。

DSC00314.jpg

右は、ウエディングプランナーりぼんの望美さん、左は桂浜水族館の副館長、志名さん。
飲みたかった方々とこうして飲めて、いろんなお話ができて最高です!!

DSC00330_20160221082027a1d.jpg

〆に「伊勢海老汁」まで頂き、素敵なパーティーでした。
家まで、ユカさんに送ってもらいました。
本当に皆様ありがとうございました。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。