haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

明日はワンコイン「ちりめん丼」の日

こんばんは。
いよいよ明日は朝一の便で東京です。
お天気も良さそうで、どうか揺れませんように。

明日は土曜日。
先週の土曜日も行ってましたが、香南市のワンコイン「ちりめんじゃこ」盛り放題の「ちりめん丼」食べに行きませんか?
土曜日のみの限定です。
土佐角弘海産←前回のはコチラでみてね。道順もわかりやすく説明してます。

DSC00290_201602262038523c0.jpg

じゃんっ!!今回は大盛りにしてみました。が、欲張ったわりには食べられず、夫にたべてもらいました(-_-;)
でも、どろめ汁はお替りしました。

DSC00291_20160226203854c8c.jpg

いつものどろめもあり、ぬたで食べました。

DSC00292_20160226203949b37.jpg

明日は良いお天気だからぜひ行ってみてね。

さてさて、職場の大ちゃん❤

DSC00367.jpg DSC00366_201602262039470eb.jpg

DSC00369-001.jpg

いっつも「む~ん」って顔してる大ちゃん。
で、後ろ足がナヨ~となってるのが可愛いのです。

アクトランド公式ブログ←こちらも毎日頑張って更新しているのでポチって応援してくださいね。よろしくお願いします。

では、明日から東京に行ってきますので、ブログが更新できませんが帰ったら東京旅報告します!!
お楽しみに~♪

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。

該当の記事は見つかりませんでした。