こんばんは。
ワタクシ、3月17日にワケあって高知市に引っ越しをするので毎日テンパっています。
引っ越しは、偶然にもこの私のブログを見てくれていると言う営業マンさんがいる「アート引っ越しセンター」様です。
見積もりに来てもらって、「ブログ見てます!!」って言ってくれました。嬉しいです(^O^)/

・・・そんな忙しいなか、今日は、休みだけど、荷造りはできず、父の手術の立ち合い?付き添い?です。
結果、私が日赤にいたのは、8時間です(T_T)

さすがに、お昼は外出させてもらいました。
丁度、叔父が来てくれたので、見ててもらい、ランチに!!

前から行ってみたかってたコチラです。

「菜菜CAFE 百万屋」
高知市新本町2-5-34-2
088-871-3088

※日赤病院の前の信号渡るとスグです。

DSC00731.jpg

「お野菜のランチ」です。
野菜尽くしでなんともヘルシィですが、物凄いボリュームです。
ごはんは、玄米・白米が選べます。ごはんは、おかわりもできるみたいです。
私は、もちろん白米です。←お子ちゃまなので、白米しか食べられず。。。

DSC00733_201603092014065f0.jpg

7種類の丁寧なお野菜のおかずに、手作りの胡麻豆腐です。
そして、お味噌汁です。

DSC00735.jpg

こんな美味しいランチ、久し振りです。ドツボです!!

DSC00734.jpg

カウンターのみの小さなお店です。
予約必須です。
私は、ひとりだったのでかろうじて予約ができましたが、直接来られた方は満席ですと断られていました。

DSC00736_2016030920141098b.jpg

食後のドリンクもついて1000円です。
これはゼッタイにお得です。
デザートは200円で付けられます。

お店は素敵な音楽が流れ、オーナーの女性(尼さん?)もとっても丁寧で親切な感じです。

また行きたいお店です。

DSC00737_20160309201431d53.jpg

日赤で、待ちくたびれて、小説を1冊読み、爆睡しても終わらず。。。
結局終わったのは、18時でした(涙)

DSC00738_20160309201432371.jpg

でも、無事手術も終了し、父も元気そうだったので良かったです。
ありがとうございました。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。