今度の日曜日、「くろしおアリーナ」でこちらが開催されます。
新極真会 全四国空手道選手権大会

第32回全四国空手道選手権大会←昨年の様子はこちらです。
昨年、新極真会三好道場の三好師範に招待いただきまして、真剣に応援させていただきました。
夜のパーティーにまで呼んでいただき。。。

DSC02903-001_20160404084258880.jpg

憧れの神取忍様(女子プロレス:LLPW-X代表)との貴重なショットも撮らせていただきました(*^^)v

先日、そんな新極真会三好道場の第77回 伝説の「鶏の水炊き会」に、初参加させて頂きました。
もう観光協会も退職した、ある意味ただのおばさんの私なぞ参加させてもらい、もったいないことです。
しかし、隠れ空手ファンとしては、どうしても行きたくて、参加した次第です。

DSC01403_20160404120057787.jpg

新極真会三好道場は、高知市知寄町のホテル高知プラザ1階にございます。

中にお邪魔しますと、お席ができております。

DSC01406_201604041200584b4.jpg

お皿、コップなどセッティングしてくれています。
「鶏の水炊き」なので、ポン酢、薬味もスタンバイです。

DSC01408_201604041201161a8.jpg

皆さんがいろいろと親切に教えてくれます。
ポン酢に、生姜、にんにくを入れると美味しいよ!と入れてもらいました。

DSC01407_20160404120100041.jpg

そして、「鶏の水炊き」が一人に1ボール配られます。
大体、ひとり3ボールまで食べて大丈夫のようです。って食べられませんー

DSC01411_20160404120035bcd.jpg

師範のご挨拶で始まります。
※赤のウエアの方が三好師範です。

DSC01409.jpg

水炊き頂きながら、じゃんじゃんお酒もいただきます。
参加の方の差し入れのお酒を遠慮なくいただきます。

DSC01418_20160404120011896.jpg

さすがに師範にお持ちするお酒は皆様高級でございます。

DSC01420.jpg

上の素敵な男性は、ブロガーでもあります西山さんです。

DSC01424_20160404120016c00.jpg

右の端の方は、タッパーウェア中村さんです。ブロガーさんです。

DSC01417_20160404120010047.jpg

右は、この会に誘ってくださったメイク探偵さんこと池田さんです。
左はもう皆様ご存知の高知放送のさおりさんです。

DSC01429.jpg

もう段々酔ってきました(^_^;)

DSC01413.jpg

そして、美味しいアイスクリームのプチ・グラス代表junjun参上!!

DSC01414_2016040412003921b.jpg

DSC01416.jpg

さすが、いつも細やかな気遣いのjunjunです。素晴らしい~
このめっちゃおいしそうなアイスケーキに、子供さん達からどよめきの声があがっていました。

DSC01427_20160404115946b70.jpg

ちょっとしたスナックよりもお酒の品揃えが凄い会でございます。

DSC01412_20160404120036f9d.jpg

池田さんとブログの写真を撮りっこしてます(笑)

DSC01426_2016040412011908e.jpg

お近くの方と記念写真!!
素敵な写真です。

DSC01432_201604041159506f5.jpg

さおりさんの太鼓~。
そろそろお開きのようです。

DSC01436_20160404115952ee8.jpg

〆は正拳突きでしょうか。

とっても楽しい会でした。
三好師範の懐の広さと優しさと・・・素敵なお人柄がこうして素敵な人を惹きつけるのだと感じました。
私なぞお誘いいただき本当に感謝です。
10日の全四国空手道選手権大会、もちろん参加させていただきます。
会場が家からすぐで、自転車でイケる勢いです!!
皆様も、迫力満点の選手権、ぜひご参加下さいませ。

三好師範、ありがとうございました。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。