ワンコインちりめん丼♪

こんにちは。
先週の土曜日、またしてもこちらに行っておりました。

香南市の「土佐角弘海産」さんです。

詳細ブログ←行き方(道順)や、ちりめん丼の盛り方などはコチラに書いております。

DSC01365.jpg

着いたのは、13時半ころでしたが、超満席でした。
いつもいっぱいですが、特に」「ほっとこうち」さんにも掲載されていた関係もあるかと思います。

DSC01356.jpg

はいっ!!
ちりめん丼、盛り放題500円でございます。
ごはんは最初入れてからオカワリはできませんが、ちりめんじゃこは盛り放題です。
「どろめ汁」もオカワリ自由です。

DSC01357_201604051558318c3.jpg

上からなので分からないと思いますが、大どんぶりです(^_^;)
欲張ってごはんをモリモリ入れてしまいました。
ちりめんじゃこもモリモリと。

DSC01359.jpg

いただきまーす!!

中がいっぱいなので、外でいただきます。
暖かいので丁度良かったです。

DSC01362.jpg

DSC01363.jpg

この日は、どろめが上がってなかったのですが、「おじゃこ詰め放題」をやっていました。
大きな袋にこれまたモリモリ入れる私。
ずうずうしにもほどがあります(^_^;)

結局、口をシーラーで止めるのですが、入れ過ぎて縛れなくなり、減らそうとしていたら、ご主人が「やっちゃお!」と無理無理縛ってくれました。

DSC01364_2016040515585629f.jpg

観光協会でお世話になってるときからいつも優しいご主人です。
※おじゃこ詰め放題は、毎回はやっていないそうですが、運が良ければやってます!!
しかもこの日は500円の破格でした!!

毎日、おじゃこ食べられて最高です!!
ご馳走様でした。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。