こんばんは。
もう酔ってまーす!!

なんで?
そう、夫の誕生日が3月16日でしたが、引っ越しが3月17日でしたので、ろくにお祝いもできず・・・
今日まで来てしまいました。
約一か月遅れですが、お誕生日祝いをしてやろうと、仏心です。←さすがです!(自画自賛)

DSC01746.jpg

今宵は、夫の好きなもん、好きなお酒、そう、じゃんじゃんおやりなさい!って感じです。
いつも私のことをキム・ジョンウンだの、将軍だの言う夫ですが、私の偉大さを見せ占める楽しい時間です。

今宵のお店は我が家から歩いて行けるご近所の河庄さまです。

DSC01748.jpg

夫の大好きな刺身盛り1.5人前を注文し、生ビールで乾杯し、これまた夫の好きな冷洋酒ですわ。

          DSC01750.jpg

大満足ですよねー。私のおごりですしね~。

DSC01743.jpg

こちらは、お通しです。
前回は、「タラバ蟹酢」だったんですよ~。
こちら桜エビのお豆腐ですが、めちゃ美味しいです。

DSC01752.jpg

上は、「タンステーキ」です。めちゃウマです!!

DSC01753.jpg

「桜海老のすりみ揚げ」、前回も注文したけど美味しい~。

DSC01751.jpg

夫の好物、「ユッケ」です。

DSC01757.jpg

きっとこれからジャンジャン来るので、焼酎のキープしてみました!!

ネームは、「将軍」です。
夫が、将軍と書け!書け!言うものですから、一応書いてみましたが、お店の方が、「あー了解しました!」って(^_^;)

ほんと、近所に歩いて行けるこんな素敵なお店があって幸せです。
帰り道に「お好み焼き屋」さんも見つけて、嬉しい~❤

DSC01758.jpg

そしてお好み焼き屋さんのすぐ近くに、うちの団地のロータリー?公園?があり、ボンボリがともっています。

DSC01759.jpg

帰宅!!
うちのガレージです、

屋根があるのが気に入っています。
洗濯も干せるし、電気もついて、私は気に入っています。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。