haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

食・蔵一でランチ

こんにちは。
今日は今週末のイベントのご紹介です。

いよいよ香南市に人気ジェラート店「ドルチェかがみ」さんも10年目を迎えました。
私が知り合ったときは2年目もしくは1年目だったことかと思います。
8年間は観光協会でめちゃお世話になっておりました。

23日土曜日は、そんなドルチェかがみさんの「10周年感謝祭」です!!

ドルチェかがみ

私も時々出店させていただいておりましたが、今年も急遽「フリマ」で参戦です!!
3月に引越しをしたので「断捨離フリマ」です。
今まで、着もしないのに欲張って置いておいたのが、今回の引越しの引っ越し料金増加の理由です
もういらないものを処分し、スッキリ生活したいのでフリマに出させていただきます。
夫の、もう到底入りもしないシャツやら、私のBag、靴、サンダル、服でございます。
ヴィトンのダミエのバッグは質屋行きか、フリマ行きか?迷ってるところでございます(笑)

夫は美味しい新鮮野菜を販売しますので、こちらもよろしくお願いします。
ブース目印は、野生の「タヌキ」がいるのでわかるかと思います!!
もちろん私もおります。

さて、告知も終わり。。。
昨日は、久し振りに香南市赤岡町の「食・蔵一」にランチしに行ってきました。

DSC01843.jpg

店内には、ちょっとした飾るスペース?があるのですが、今は、このように「こどもの日」的な感じです。
こいのぼりの下で宴が繰り広げられてます(笑)

さて、日替わりランチを注文!!
ここは、日替わりは「魚」「肉」と2種類あるので、今日は「肉」をチョイスしました。

DSC01845.jpg

今日は「和風ハンバーグ」です。
相変わらず安くて美味しいです

DSC01847.jpg

このボリュームで630円です。

以前は夜も飲みに来ていましたが、高知市に引っ越したのでなかなか来れませんが、またゆっくり来たいと思います。
ご馳走様でした。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。



該当の記事は見つかりませんでした。