こんばんは。
皆様ゴールデンウィークは楽しく過ごされているでしょうか?
私は明日から職場の「1周年記念祭」(創造広場「アクトランド」)がありますので、普通に今週は仕事です。

img07265.jpg

詳細は私が職場で書いているアクトランド公式ブログ←こちらをご覧下さい。

img07265 (1)

3日間で先着1000名様に「アクトランドオリジナルミレー4連&バッジ」を配布いたします。←太っ腹です!!
正確に言うと、1日先着333名様です。

そして午後からは恒例の「おもしろ餅つき」もあります。
新しい遊具も増えております。
私のイチオシは、こちらです。

DSC02055-001.jpg

「ライジング号」です。巨大ブランコ?です。
両サイドに分かれて立ったり座ったりして漕ぐのですが、実際に来ていただくと、うちのスタッフがこうして揺らしてくれます。
45度くらいまで平気で上がりますよ。
私は基本高所恐怖症なので、なんでも怖くて、これも乗ってみましたが、なかなかエキサイティングでした。
今日も小学生の女の子に、巨木ジャングルジムに「一緒に登って!!」と頼まれましたが、やんわりとお断りしました。

明日からの3日間はイベントで頑張っておりますので、ぜひ遊びにお越し下さいね。
お待ちしております。

GW過ぎ去って休暇をとるので、静かにどこかに一人旅でも行きたいー(願望)
私の車の運転の限界は、土佐清水、もしくは高松、松山辺りが限界なので、行ける範囲で行きたいです。
娘に、京都に行きたいと言われたけど、娘とはなかなか休みが合わず行くことになりません。

できることなら娘と京都、行きたいなー。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。