今夜はコロナ~

こんばんは。
今日も気持ちの良い風が吹いてましたね。
椅子も買ったので、屋上でいっぱいやりたいのですが、気が付くと真っ暗になってて、ぜんぜんできませんー( ノД`)

なので、今宵も普通にリビングでごはんです。

DSC02728.jpg

はい、今夜は和風ローストビーフです。
ポン酢で食べるので和風です。
茗荷・青シソ・モリモリ入れて柚子胡椒で食べます。

DSC02729.jpg

昨日作っておいた「牛スジの煮込み」です。
美味しく作るのは、煮込む前に数回湯通しして丁寧にアクをとることかな?←料理人でもないくせにエラソーに(^^ゞ

DSC02730.jpg

で、コロナにライムですヽ(≧∀≦)ノ夏じゃ!!

でもざんじ、「ダバダロック」です。

DSC02731.jpg

そして、おNewの箸置きちゃんです❤
萌えます!!

私の大好きな「ピグモン」(゚∀゚)
可愛すぎる~~~~~。
マグカップもあって、めっちゃ欲しかったけど、箸置きでガマンしました。

DSC02732.jpg

この伸ばした足にお箸を乗せるとこが、萌えポイントです。
なんか一日の疲れがとれる可愛さです。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。