haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

七福で焼き鳥

こんにちは。
先日、あまりにも暑かったのと、「焼き鳥」な気分だったので、「七福」に行ってきました。
※場所は、香南市野市町の「高知信用金庫野市支店」前です。

DSC02954.jpg

仕事は、5時までなので、早くから呑めます(笑)

DSC02955.jpg

外は明るいです。
まだ6時前ですもん~。

DSC02956.jpg

今日は、同僚のウッチーとふたりでお邪魔しました。

「すきみ」うまぁ~~~~い\(^o^)/

DSC02957.jpg

焼き鳥屋さんなのに、サラダ来ました~(*^^)v

DSC02959.jpg

そして、冷奴キター!!
※通常は出て来ません。
何度も言いますが、8年以上通うと出てくる可能性は高くなります(笑)

DSC02962.jpg

大好物の「ナンコツ」。ビールがめっちゃススミます。

DSC02961.jpg

そして、「サンマのみりん」です。
生まれて初めて食べました。←食わず嫌いです(^_^;)
でも、美味しかった~。大将、いつもありがとう。

あとは焼酎の、「三岳」「伊佐美」のロックを呑みます。
このパターンは、数年続いています。

あ~行きつけのお店って、やっぱ落ち着くしいいな~。
高知市に引っ越して気軽には来れなくなったけど、次回は実家に泊まろうかな?と思ってまーす。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。

該当の記事は見つかりませんでした。