haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

お山のイタリアン「Ombelico」

こんにちは。
今日は、お休みなので足を延ばしてお買い物がてら土佐郡土佐町に行ってきました。
いつもの「さくら市」で買い物して、「レイホクファーマーズカフェ」でパンを買い、ランチに行きました。

DSC02999 - コピー

「Omebelico」

住所*土佐郡土佐町田井1353-2 末広ショッピングセンター内
電話*(0887)72-9186
営業時間*ランチ11:00~14:00 カフェ14:00~17:00 ディナー18:00~21:00
定休日*水曜(ディナー)*木曜

DSC02996.jpg

本日のランチはこうなっています。

DSC02988.jpg

店内も素敵です!

DSC02986 - コピー

ピアノもあり、今月はピアノイベントがあるようでした。

私の注文は、パスタランチのBの「シチリア風ギオッタソース」です。

DSC02990.jpg

ランチには前菜がついておりますよ。
なんとも美しい前菜です。
冷製スープ、絶品です。
ソラマメのプリンの上にはアサリのなんとか?が乗っていて本格的な味がします。
自家製のハム類も美味しいです。

DSC02994.jpg

パスタには、カジキマグロがゴロゴロ入ってます。

DSC02987_20160604133110982.jpg

昼間から赤ワインなどいただきます(笑)

DSC02991.jpg

夫はカルネランチです。
四万十ポークカツレツです。
めちゃ美味しそうなので一口食べさせてもらいました。
美味しかったです。

DSC02995.jpg

私のランチには、自家製パンがついてました。
おなか、満腹!!

夫はライスをチョイスしました。
夫は、ノンアルを注文。
アルネランチは、1500円+200円(ソフトドリンクは付いてるがアルコールなどはプラス200円)
私は、1200円+200円(ワインなので)+下のデザートが300円です。
二人でこれで3400円はリーズナブルだと思います。

DSC02998.jpg

「いちごのティラミスとオリーブオイルのアイス」です。
オリーブオイルのアイス、初でしたが超美味しかったです。

奥様に、次回はディナーに来ます!とお約束してきました(^○^)
美味しいイタリアン、ご馳走様でした。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。

該当の記事は見つかりませんでした。