haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

のいちあじさい街道満開!!

こんにちは。
いよいよ香南市野市町の「のいちあじさい街道」のあじさいが満開を迎えています。
6月12日が「あじさい祭り」ですが、その前に満開になっています。
おととしまで、「あじさい祭り」の餅丸めのお手伝いに行ってましたが、もう行くこともありませんー。←ちょっと寂しいな。
12日に行きたかったけど、仕事なので、今朝、早起きして出勤前に見に行って来ました。

DSC03058_20160608094024252.jpg

めっちゃ遠い画像でした(=゚ω゚)ノ

DSC03059_201606080940261a6.jpg

こんな感じで満開になっています。(6月8日現在)

DSC03060.jpg

DSC03064.jpg

DSC03062.jpg

のいちあじさい街道行き順←行き方は、以前ブログで書いたこちらをご参考にしてください。

DSC03061_20160608094006b0d.jpg

朝日に当たってしまいました(^_^;)

DSC03063_20160608094009dc9.jpg

車が来ないか?ビクビクしながら撮影中(´・Д・)」

DSC03065_201606080940121bb.jpg

あー車きたよ~。
慌てる~~~~~( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

もっと撮影したかったけど、邪魔になっていたのと、遅刻するので、慌てて帰って来ました。

皆様、ぜに12日は「あじさい祭り」ですし、今満開なので見にきてくださいね!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。

該当の記事は見つかりませんでした。