こんにちは。
今日から3連休のワタクシです。

で、今日は、ある方のお山で梅狩りをさせていただく!ということで、ウッチーと土佐町に行ってきました。

DSC03617 (1)

はい。こんな見晴らしでございます。
先週も来ましたけども。。。
標高500メートルとのことです(゚д゚)
で、まず、長靴に履き替え(雨靴です)、首にタオル、腕ぬき、軍手と装着し、お借りした、網、枝を引っ張る棒を持ち、いざ木のとこへ!!

DSC03612_201607021649165d5.jpg

めっちゃあります!!

DSC03605_2016070216491643f.jpg

プーンと梅の匂いがします。
足元にめっちゃ落ちてます。

DSC03611_201607021649558c6.jpg

美味しそう!!
今日はお天気が良かったのですが、さすがの標高の高さで涼しいです。

DSC03613.jpg

じゃんじゃん、収穫し、6キロほど採らせていただきました。
そして、またまた帰りに展望台に寄りました。

DSC03619.jpg

あ~素敵!!
ここに住みたい!!そんなステキなところです。

そして、腹ペコの私たち。
で、お気に入りのイタリアンレストランに行きま~す!!

DSC03629.jpg

【お山のイタリアンレストラン Ombelico(オンベリーコ)】
住所* 高知県土佐郡土佐町田井1353-2 末広ショッピングセンター内
電話*0887-72-9186
営業時間*11:00~22:00  ランチ 11:00~L.O14:00  カフェ 14:00~L.O17:00  ディナー18:00~L.O21:00
定休日*水曜ディナー&木曜

また来ちゃいました。
ちゃんと予約してました(*’U`*)

私は、「カルネランチ」(肉のランチ)にしました。
こちらは、前菜です。

DSC03621.jpg

本日のスープは「きゅうりのスープ」です。
めっちゃ美味しいです。

DSC03623.jpg

「チキンカツレツトマトモッツァレラ」です。
お野菜が下にも横にもモリモリ隠されています。
美味しい~。

で、ウッチーは、「ペッシェランチ」(魚のランチ)で、「スズキの蒸し焼き・レモンソース」です。
※黒板は鯛になっていますが、スズキでした。

DSC03624.jpg

こちらもめちゃ美味しかったそうです。←ウッチー談
※ライスかパンを選べます。

DSC03627.jpg

食後のドリンクはアイスコーヒーにしました。
このアイスコーヒーの氷もコーヒーで作られています。ので、薄まりません!
素晴らしいです。
私は欲を出して、残った氷をほおばり、頭にチンチンきて、脳みそが活性化しました:(´◦ω◦`):

いつもいつも、美味しいお料理に感激でした。
ウッチーと、今度泊まってディナーしよう!!っつうことになりました。
また来ます~。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。