和座Dining 東風で送別会

こんばんは。
最初にご報告です。
明日のさんさんテレビさんのさんスタ! 土曜日正午12時~に出演します。
スタジオではなく、あのコーナーです!!ぜひご覧くださいませ。

昨夜は、職場の方の送別会でございました。

幹事ではなかったのですが、お店の選択を任されましたので、こちらにお願いしました。
和座Dining 東風

DSC03830.jpg

今回もいろいろと無理なお願いをきいてもらい感謝感謝です。

DSC03831.jpg

DSC03834.jpg

今回、初めて3階の広間でやらせていただきましたが、掘りごたつになっていて、広くてくつろげました。

DSC03837_20160715091649cf6.jpg

はい、こんな楽しい飲み会です。
総勢21名の参加です。

DSC03835.jpg

熊本復興の日本酒、焼酎なども呑み放題で対応してくださいました。嬉しい~

DSC03836.jpg

このパスタ、めっちゃ美味しかったです。

DSC03833_20160715091729bfb.jpg

左は、Nリーダーです。
山北棒踊り保存会のメンバーで 県指定の無形民俗文化財の棒踊りをされています。
ただいま、絶賛花嫁募集中です!!
とっても優しくてお酒も強いNさんです。
そして、右はYリーダーです。
お酒はあまり強くないけど、スポーツ全般なんでもこなす、スポーツマンYさんです。

DSC03838.jpg

とっても物静かなMさんは、マジックが得意です!!
マジックしてるMさんは、子供達のハートをわしづかみです。

DSC03843_20160715091625222.jpg

そして、職場で唯一同い年のセシボンさん。
セシボン山本←こちらご覧ください。
アクトランドの「世界偉人館」の似顔絵は、こちらのセシボンさんの作品です。
皆さん、ぜひ見にきてくださいね~。

そんなこんなで、盛り上がりに盛り上がった送別会は、無事終了いたしました。
職場の飲み会、実は入社して1年にして初参加でした。
ほとんどの社員が若くて独身なのですが、こんなおばちゃんの私と仲良くしてくれて嬉しい限りです。
とても楽しかったです。

2次会行くひと、帰るひと、カラオケ行くひととバラバラですが、私はウッチーとこちらに行きました。

DSC03846_2016071509162621b.jpg

居酒屋 中洲 ANYWAY 三丁目の夕日さんです。

DSC03848_20160715091628e25.jpg

なんとっ!!

の、あきちゃんにバッタリ遭遇!!
。。。なのに、もうほとんど記憶がありませんー。゚(゚´Д`゚)゚。
なにを話した?あたし。・・・そんな感じです(汗)

DSC03849_2016071514502386a.jpg

なんだか食べてるし。。。←覚えてませんー。
どこかで頭打ったわけでは無いよね?
私の記憶はどこ行った?

そんな昨夜でした(笑)

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。