haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

絵金祭りとプールサイトOpen

こんにちは。
世間は3連休ですね。いいなー。
転職しても、やはり「絵金祭り」は出勤なのでしたー。
両日とも17時前ころから、四国銀行赤岡支店前にテントを建てておりますので、ぜひお立ち寄りください。
ということで、今日は、13時~の遅番出勤です。

絵金祭り←詳細こちら。

2016_07_ekin.jpg

そして、今日からアクトランドの大人気のプールサイトがOpenします。

アクトランドプールサイトOPEN←詳細こちら!

で、何度も言いますが(笑)今日のさんさんテレビさんのさんスタ! 土曜日正午12時~に出演します。
ぜひご覧くださいませ!!

DSC03814_201607150916016f3.jpg

この晴天のおかげで漬けてた梅を2日間干せました。

DSC03882_201607161004417de.jpg

いい感じにできました。
毎日のお弁当に大活躍してね。

今日は、きゅうりとりゅうきゅう(ハス)を干してます!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。

該当の記事は見つかりませんでした。