ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3こんにちは。
ちょこっと、ブログを放置してました(汗)すみません。

先日の8月1日は娘の21歳の誕生日でした。

DSC04156_2016080311150450e.jpg

どっか食べに行く?と言ってみましたが「家でお母さんのごはんー」と言われたので、仕事から急いで帰り、大慌てで←イラレMAX・・・で作りました。

DSC04157.jpg

「ローストビーフ」←時間がないときには向かない・・・出来れば前日に作りたいもん。

DSC04158.jpg

「海老とスモークサーモンのカルパッチョ」。
娘やKちゃん(娘の彼)の好物を中心に作ります。

DSC04168.jpg

はい、ピザ。

DSC04159.jpg

ふたりのリクエストでラザニアです。
結局、私の口には入らず (;д;)

DSC04161.jpg

スパークリングで乾杯!!←これをほとんど私が呑んで大酔いになる~世話ない母(´д⊂)
いつものように、鍋で冷やす・・・

DSC04160.jpg

イラレなんで、スパークリング呑みながらのビール!!
たっすいがはいかん!ちや。
ここらで、プレゼントの贈呈。
私は、大事にしていた世界にひとつだけの涙型の真珠のピアスです。
     
       DSC04172.jpg

もちろん、娘はピアスの穴はあけてないのでジュエリー作家のお友達律子さんにイヤリング仕様にパーツを代えていただきました。

DSC04170.jpg

ラインストーンのついたパーツで、素敵度アップです。
娘にはとっても喜んでもらいました。

彼からは、コレに合わせて、パールのネックレスと帽子です。
※実は先日ふたりで娘には内緒でプレゼントを見に行ってたんです。
こんな若い男と買い物、初めてです!!←男ってW(`0`)W

そんなこんなで盛り上がり、料理第2弾に突入。

DSC04174.jpg

そうめん~♪

DSC04173.jpg

パストラミサラダ。

DSC04176.jpg

で、最後は、屋上にかすかな(笑)電飾をつけて2次会です。
アロマの蚊取り線香に火をつけたところから、記憶がありましぇーーーん!!
屋上への階段は結構急でデンジャラスなんだけど、朝気がついたら、部屋のベッドでした(*σ´Д`*)

片付けも若い二人がやってくれてました。
主役よりも酔ってしまうダメ母・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ごめんね~。

これからも健康に気を付けて、素敵な女性になって欲しいな~と思う母なのでした。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。