こんにちは。
今日は、朝から洗濯、洗車~と疲れました。
で、気を取り直し、髪を切りに行って、さっぱりしました(^-^)/
昨夜、ウッチーとこちらに飲みに行ってましたので、その模様をお伝えします。

          DSC04254.jpg

またまた近所の「布袋さん」です。
居酒屋 布袋さん
高知市高須東町19-16
088-883-7636

DSC04234.jpg

まずは、生ビールでかんぱ~い!!
※画像ではイマイチわかりませんが、ウッチーは大ビールです。どでかい!!

DSC04236.jpg

まずは、お約束の刺身盛り合わせ。

DSC04238.jpg

DSC04237.jpg

美味すぎる~ヾ(o´∀`o)ノ

DSC04243.jpg

毎回注文する「馬刺しユッケ」ですが、ふたりとも生卵が苦手なので、生卵ぬきです。←もはやユッケではないけど・・・

DSC04242.jpg

そして、「スジ煮込み」です。

なんと!!サッポロラガーがあります。
いつも生ビールなので気づきませんでした。

DSC04246.jpg

DSC04245.jpg

引き続き、ビールです。

DSC04244.jpg

ウッチーはビールが強いのです。

       DSC04251.jpg

そんなウッチーは、何故か全身「緑」~(=゚ω゚)ノなんでやねーん!!
靴まで「緑」。ウケる!!

DSC04239.jpg

こちら「布袋さん」オススメの人気メニューの「鉄板卵焼き」です。

DSC04241.jpg

熱いうちに混ぜ混ぜして食べます。
美味しい~。

DSC04249.jpg

「明太きゅうり」です。
なが~いけど、安心してください!!ちゃんと切れてますヾ(・∀・)ノ

DSC04247.jpg

「ピザ」です。めちゃ美味しいよ~。

DSC04235.jpg

これも大好きな「チャンジャ」です。
今日もイッパイ食べました。

ウッチーも美味しい~と「布袋さん」、気に入ってくれました(^-^)/ヨカッタよ。

本当に近所にこんな美味しい居酒屋があってシアワセです。
いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。