映画な休日

こんばんは。
先週は、職場で「ハイパー夏祭り」というイベントがあり、毎日ヘトヘトになっていたのでブログを更新できませんでした。
まぁ、楽しみにしてくれている人もさほどいないと思うのですが、すみません・・・。

さて、そんなイベント続きで、今日やっとこさ休みでした。
休みといえども、6時前から起きて、娘たちのお弁当、大量の洗濯とてんてこ舞いでした。
せっかくの水曜休みなので、TOHOシネマのレディースデーで映画を見てきました。

映画は、X-MENアポカリプスです。

ほぼ全作観てると思いますが・・面白かったです。

で、イオンで買い物して、丸亀製麺でうどん食べて帰ってきました。

DSC04373_20160817191426ed6.jpg

なんてことない休日でした+.(*'v`*)+

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです。