haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

居酒屋 中洲 ANYWAY~三丁目の夕日~

おはようございます。
いささか二日酔いのワタシですヽ( ´_`)丿
いつも5時には起きるのに、今朝は珍しく8時まで寝てました。←さすが二日酔い。

さて、昨夜は飲み友達のOさんが東京から帰ってきていたので飲みに行っておりました。
今日のお店は、こちら。

居酒屋 中洲 ANYWAY~三丁目の夕日~←詳細はここ!

DSC04691_20160903093152585.jpg

オーナーはじめみなさん、イケメン、可愛いですよ~。
まずは、お刺身ですが、「グレの焼切り」「金目鯛の焼霜造り」です。
美味しすぎる~~~~♪(/・ω・)/ ♪

DSC04687.jpg

お店の雰囲気が昭和レトロで、昭和な私達には和みます。
しかも堀ごたつなのでラクチンです。

DSC04688.jpg

お通しは、数種類の「本日のおばんさい」から選べますよ。

DSC04695.jpg

大好物の「エイヒレ」や「しいたけ」もこうして焼きながら食べます。

DSC04690.jpg

そして、日本酒「美丈夫」をチビチビやります。

DSC04694.jpg

チビチビやっても、何故か?すぐナクなる酒豪ぶりなOさんヽ(´∀`)ノ

DSC04693.jpg

そして、「馬刺し」です。あー最高!!

DSC04689.jpg

「煮込み」も醤油味で美味しいですよ。

DSC04696.jpg

上のネーミングを忘れちゃいましたが、お酒のアテで梅味のコリコリです。←わからんちゅうの。

めっちゃ飲んで食べたのに、さらに、「ふくわうち」(Bar)に行き、帰りました。
めちゃ楽しい夜でした。
いつも笑わせてくれるOさんに感謝(*’U`*)

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。