自由軒でチャーシュー麺

こんにちは。
今日は、友達から電話で「島田屋」(家具屋さん)に行こう!と誘われ、ちょっこり行ってきました。
そういえば折込ちらしが入っていましたわ。確か、高知の物産のフェア?をやってるとか・・・

が、その前に腹ごしらえってことで、大津の人気店・自由軒に行きました。

DSC04712.jpg

めっちゃ並んでいますー(゚д゚)
でもメゲずに並び、やっとありつけた。

私は「チャーシュー麺」です。

DSC04713.jpg

友達・・・と言っても別れた夫ですが(笑)、相変わらずの「カツ入り醤油麺」です。
そして、チャーハンです。

DSC04714.jpg

やはり美味しいです(*’U`*)

DSC04711.jpg

DSC04710_20160904154435cac.jpg

いつも混んでる「自由軒」ですが、はずれなしで美味しいです。ご馳走様でした。

さて、「島田屋」さんへ~~~~。

14182484_1266755793367584_658311962_n.jpg
早速、入口入るとすぐに、野菜がタルトの妙子さんがいらっしゃいました。
友達が、娘や息子の分まで3個も買ってくれました((^∀^*))ありがとー。

今夜は、このパイでワインです!!

DSC04716.jpg

グラッツェミーレさんのドレッシングもあります。

DSC04717.jpg

じゃーーーん!!「香南塩だれ」もあります!!

DSC04715.jpg

久礼のあきさんの「漁師のかつおラー油」もあります!!

久し振りに「島田屋」さんに来たけど、店内がガラリと変わられていて、楽しく過ごさせてもらいました。
娘のお弁当箱と、自分の部屋用に「ユニット畳」を買いました。

欲しい食器棚があったけど、我慢して帰ってきました。

でも家から5分で行けるので、またゆっくり見に行ってみたいと思いまーす!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!