妹家族と「七福」

こんにちは。
昨日は、実家に帰っておりました。

現在、父も母も入院しており、その話し合いやなんかで・・・←まぁまぁ大変です(汗)

ですが、妹たちが噂の「七福」に行ってみたいと言うので、妹家族4人と行ってきました。

DSC04861.jpg

「七福」デビューした中学生の姪ふたりです。
七福
住所*香南市野市町西野553-13
電話 *0887-56-4828
定休日*日曜日

DSC04859.jpg

生ビール、大好物の義弟(妹の旦那)、意気込んでいます。

        DSC04863.jpg

「うまいっ!!」(゚∀゚≡゚∀゚)と言っています!!

DSC04855.jpg

姪たちも、めっちゃ美味しいと喜んでました。

DSC04856.jpg

大将が、「秋刀魚の南蛮」やら・・・サラダやらメニューにはないものを作ってくれてました。

DSC04857.jpg

この「豚タン」の分厚さと美味しさにめっちゃ驚いてました。

みんなでめっちゃ飲んでまぁまぁ酔ってました。
お腹もMAXいっぱいになり、それでも〆のメンラーを注文しました((^∀^*))

DSC04865.jpg

今、父も母も入院していていろんな大変なことがあるけど、昨夜はいろんな話が妹とできてホント良かったです。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!