初・村の集会所

こんばんは。
今日は、イベントでいささか疲れました。

昨夜の楽しかった飲み会のことを書きます。
数年前、とあるお仕事で知り合ったKさんに誘っていただき、Kさんの行きつけのお店ということで廿代町のこちらに行ってきました。

村の集会所

Kさんは、上のお店の紹介にも写ってるほどの常連ぶりですヾ(・∀・)ノ

DSC04946.jpg

上の方がオーナー兼村長さんの山田さんです。
こちらに行くと、村民カードというのがもらえます。
どんどん来店して昇格していきます!

★村民カードは来店する度に【村民】→【名誉村民】→【地区長】→【地区理事長】→【自治会長】に昇格!!お通しサービスや1品サービス・ボトルキープなど特典も沢山♪
img_14_m.jpg

私も地区長くらいにはなりたいもんですヾ(o´∀`o)ノ

DSC04950.jpg

はい、そのお誘いくださったKさん。(右の方)
いつもとってもお洒落な方です。
トレードマークは、蝶ネクタイです。

いまだかつて、デートに蝶ネクタイをしてきてくれた男子はいくら思い返してみてもひとりもいませんー。
蝶ネクタイの似合う男性、素敵ですわ~(。-_-。)

DSC04945.jpg

こちらのお店、次から次にお客様が来られて大変な人気店です。
で、上は、お店の名物料理だそうでして、「玉ぎょ」です。
オムレツ?の中身は、餃子でございます(゚д゚)
驚きますが、めちゃ美味しいです。

DSC04947.jpg

ほらほら、中身が餃子です。ビールがすすむ~

DSC04948.jpg

そして、豚の角煮・・・と言っても長いです(*゚Q゚*)
こちらも美味しかったです。

お酒も、ビールに日本酒、焼酎とじゃんじゃん飲んじゃいました。
Kさんとの会話も楽しく、村長やほかのお客様とも楽しいお話ができて、めちゃ楽しい夜でした。
また行きたいなー。
Kさん、ありがとう!!また誘ってね。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!