こんばんは。
台風、皆様大丈夫でしたか?
午後から良いお天気になり、おかげさまで洗濯もしてよく乾きました。

さて、そんな台風が行き過ぎようかというときに、ランチに行ってました。
こちら。

DSC05025 (1)

寿し一貫高須店です。

DSC05020.jpg

はい、大好きな「炙りランチ」1180円です!!

DSC05021_20160920210911da5.jpg
お寿司以外に、サラダ・うどん・茶碗蒸し・天麩羅・デザートの5種類からチョイスできるのですが、私は茶碗蒸しと天麩羅をチョイスいたしました。
お得ですね。

DSC05023.jpg

そして、少し握り寿司をつまんだら、なんとっ!w(゚o゚)w当たり皿が出ました!!

DSC05024_2016092021201033c.jpg

つぶ貝ちゃんが当たりました!!すごい!嬉しい~.゚+.(・∀・)゚+.

2皿しか注文してないのに、1皿当たりで感激でした~。
その後、なにを買うわけでもなくイオンでブラブラして帰ってきました。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!