こんばんは。
今日は、庭の草刈りをしました。←といってもほとんど、娘の彼のおじいちゃんがやってくれたのですが・・・
いつも綺麗に刈ってくれて助かっています。

さて、昨夜は、久し振りに香南市商工会の西村君と、ウッチーと3人で飲みに行ってました。

DSC05050.jpg

高知市北本町の食家 雅(みやび) さんです。
美しい刺身の盛り合わせです。
奥には(見えませんが)新子もありました。

DSC05054.jpg

「焼き鯖寿司」です。
私は鯖が食べられませんが、思い切って少し食べてみました。食べられた~(^-^)/

DSC05052 (1)

店内は満席になっていて、人気のお店だとわかりますね~。

DSC05055.jpg

「うつぼのから揚げ」も注文。
3人ともお酒が強いので、生ビールのあとは、日本酒・焼酎などガンガン飲みます。

DSC05056.jpg

「親ドリのなんとか焼き」です。美味しいです。

DSC05058.jpg

はい!!香南市の別役くんの生姜で作った「スパークリングライスワイン」です。

DSC05057.jpg

美味しいよ~~~~~。

DSC05053.jpg

で、「新生姜のかき揚げ」!!これまた美味しいです。

DSC05059.jpg

「イカの天麩羅」です。

とにかく、めっちゃ食べて飲みました。
楽しい一夜でございました。

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!