haruブログ

何気ない日常のあれこれ
MENU

フリマのお知らせ!!

こんばんは。
今月末に、私の住んでる介良地区のこんな素敵なおまつりがあります。

img08946.jpg

「第8回介良川親水公園ふれあいまつり」でございます。

img08946-001.jpg

ステージやフリマ、抽選会、美味しい屋台などありますよ~!!
実は、私も「フリマ」の出店をします!!
場所は、3番です。←ってわかるかー!って話ですが(笑)、ステージから行くと、前から3番目です。探してね。

職場のウッチーとふたりで、衣料品全般を激安で販売します。
この春、香南市から高知市に引っ越したときに、もうすでにフリマ用に段ボールに荷造りしておりました。
ぜひぜひ遊びがてらのぞきに来て下さいね。

DSC05070_2016092613484854a.jpg

で、先日、25日にグドラックさんの「5のつく日」サービスに行っておりました。

ちなみに10月は5日・15日・25日と開催のようで、月替わりなので、10月はなにやら「お寿司」のセットのようです。
通常の料金の半額となります。
なので上の定食は、たしか470円くらいだったと思います。←イマドキ安過ぎる~

うちのKちゃんを連れて行きました。

         DSC05072.jpg

上の食器棚を購入して配達され、Kちゃんが片づけを手伝ってくれたので、お駄賃にご馳走しました。
助かるわ~。

DSC05074.jpg

我が家には、いまどきこんな昭和な飾り棚?といいましょうか、作りつけのボードがあります。
この部屋は、本来は応接セットを置いて、いかにも応接室と言う感じですが、一応食事をするダイニングルームとして使っています。
最初、この部屋を見たときは、昭和レトロな雰囲気に驚いたのですが、今となっては信じられないほどの収納量に大変助かっています。
壁一面、上から下まで収納が出来るという大容量です。

なので、こんな小さな食器棚でも収納できるわけです。←しかし、もうそうそう引越しはできませんー。

てなことで、話が脱線しましたが、10月30日はフリマに来てね~!!

いつもありがとうございます!
h06.gif
ポチるん ←ここ よろしくです!!

該当の記事は見つかりませんでした。